ヨガのキッカケ✴︎

yogaを始めたいとキッカケをくれた

ともちゃん先生のヨーガに

お友達を誘い行ってきた✨✨


f:id:TIARE:20151110073006j:plain


ともちゃん先生の話によると


今の時期は体がしまってくる


だから、ゆっくりゆっくり緩めましょう


体の力を、先生の掛け声に預けて脱力


普段がどれだけ力を入れて生活してるか、気づく


足指や普段意識を向けない体の隅々に意識を向ける


体と会話をしながら緩ませるヨーガ



何回かやるうちに、脱力ができるようになり


今はヨーガ中にウトウトしてしまう


力を抜ける場所があるって、ありがたい事


その日は、必ず帰りの電車は爆睡(*^_^*)


ヨーガ後のランチは、またまたお友達の


めちゃめちゃ美味しい無農薬お野菜沢山のランチ❤️




f:id:TIARE:20151110073745j:plain



野菜ってこんなに甘いんだ〜〜🎶


人参の葉っぱのエグミ最高〜〜🎶


里芋のてんぷらメッチャ美味✨✨


ひよこ豆のドレッシング、優しい味〜〜✨✨


柿はクリームチーズ➕黒胡椒かあ✨✨✨✨



普段の自分の料理の枠を超えた発想を持つ、まさこさん、尊敬します🌟


体を緩めて、体が喜ぶ物をいただく



贅沢な時間、

《陽だまりヨーガ》


自分を緩めて、ホッコリしたい方は一緒に行きましょ



二カ月前から約束して、来てくれたまりちゃん


ありがとう(*^_^*)


昔の思い出をめぐる徒歩ツアーも楽しかった✨✨


f:id:TIARE:20151110074432j:plain