久しぶりのお出かけ^_−☆

サボテンの様なトゲトゲの、彼と

学校見学に行ってきた


一緒に出かけるのは久しぶり


人混みが嫌い


電車も苦手


だから、お出かけはほとんどしません


自分がここに3年間通うイメージがもてるか?

自分の目で、感覚で感じて欲しいから


嫌がる息子を引っ張って行ってきた



凄い人人、人気高なんだね✨✨



f:id:TIARE:20151107164435j:plain


見終わって、食事を二人で食べてお会計へ



レジで若いお兄さんに一言、言われた


「お会計はご一緒でよろしいですか⁇」


どう言う質問じゃ〜〜W


当たり前ですが、と思いつつ



息子に、だって、と訳を話したら



また、勘違いされたんでしょと、クールな一言😳


この前まで、鼻水垂らして


ベビーカー乗ってたのに、


大きくなったな




f:id:TIARE:20151107164852j:plain



競争率は3倍のココ


彼が本当に行きたい学校が、みつかりますように✨✨


都心に通う二人は
都会っ子だなあと、野田っこの私は思います( ´ ▽ ` )ノ