支えられてます(*^^*)

娘が文化祭からの代休で、水曜〜今日までお休み

親バカだけど


とっても、自由な発想が出来て

ユーモアもあり

家庭的で

おうちが大好き


猫みたいな娘


いつも、一番に足りない母を助けてくれる


今朝も仕事に行く私を

駅まで送るよ〜〜と

自転車で一緒に


私が、帰りの駅が違う事に途中で気づき


「自転車置きに戻ろうかな?」


と言うと、娘

「みうが押して(二台)帰るから大丈夫だよ〜」



「いいよ、いいよ、みうが転んだら大変だし」




「大丈夫、ゆっくり押して帰るから」

「みうはね〜ママのサポートが仕事なんだよ」


失敗ばかり

おっちょこちょいの完璧に出来ない私を


支えてくれてる娘



泣けてきた



子育てって、時々凄いプレゼントを貰える仕事


家庭的なママではなく


働きながら


自由に生きていいんだよと背中を見せる子育て


そんな私を応援してくれる、よく出来た娘



いつも支えてくれて

ありがとう。



私にとって、あなたは


世界一の宝物だよ?と、
毎日シャワーの様に浴びせる子育て実践中




f:id:TIARE:20151106092243j:plain







いつもありがとう



完璧に出来ない母を、支えてくれる娘
に感謝?