支えられてます(*^^*)

娘が文化祭からの代休で、水曜〜今日までお休み

親バカだけど


とっても、自由な発想が出来て

ユーモアもあり

家庭的で

おうちが大好き


猫みたいな娘


いつも、一番に足りない母を助けてくれる


今朝も仕事に行く私を

駅まで送るよ〜〜と

自転車で一緒に


私が、帰りの駅が違う事に途中で気づき


「自転車置きに戻ろうかな😂」


と言うと、娘

「みうが押して(二台)帰るから大丈夫だよ〜」



「いいよ、いいよ、みうが転んだら大変だし」




「大丈夫、ゆっくり押して帰るから」

「みうはね〜ママのサポートが仕事なんだよ」


失敗ばかり

おっちょこちょいの完璧に出来ない私を


支えてくれてる娘



泣けてきた



子育てって、時々凄いプレゼントを貰える仕事


家庭的なママではなく


働きながら


自由に生きていいんだよと背中を見せる子育て


そんな私を応援してくれる、よく出来た娘



いつも支えてくれて

ありがとう。



私にとって、あなたは


世界一の宝物だよ🌟と、
毎日シャワーの様に浴びせる子育て実践中




f:id:TIARE:20151106092243j:plain







いつもありがとう



完璧に出来ない母を、支えてくれる娘
に感謝🍀