Specialな1日🌟

先日Blogセミナーから、ご縁いただいた直美さんが

タナークさんと始めるセミナーに、呼んでいただきました。

スーパーなスピーカー二人の合間に私に話せる事なんてあるのかな⁇

頼まれた日から、何を話そう、ずっと考えていました


「人の役に立つ存在になる」


このお役目だけ果たせれば、

何か伝われば🌟


良い話をしようとしない

自分にしか話せないSTORYを話そう


決めて伺いました


タナークさんの、軽やかな、さすが東大卒のモリンダの可能性の話✨

賢い方の目線は違うなと、ワクワク





f:id:TIARE:20151105232017j:plain



切れのある話、会場を巻き込みながらのトークに引き込まれました✨



男性のお客様とのコミニケーション能力も流石



男性脳爆発のワクワクする話を存分に



目線が違うと可能性も違うんだなと勉強になりました



f:id:TIARE:20151105232311j:plain



うんうん、頷く直美さんがまたcute


話のきき方もプロフェッショナルで、話しやすかった✨✨


直美さんは、スピーカーとしても最高ですが


聞き方、会場の作り方もさすがです


コミニケーション能力がずば抜けて高いお二人から沢山の事を学びました✨✨



この、出逢いをつないでくれた


スタッフさんにも感謝です🌟


ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ、Specialな1日は続く〜〜🎶