文化祭(*^_^*) 似顔絵祭り🎶

工芸高校の文化祭に行ってきた〜〜🎶

ここは、創立1907年の歴史がある学校


沢山のアーティストを送り出しています


娘の通う、デザイン科は

無料で似顔絵を1年生から、三年生の有志が

ボランティアで書いてくれます( ´ ▽ ` )ノ

f:id:TIARE:20151101210230j:plain


「ほーそう見えるんだ。」


書いてもらうのが楽しくて


一日中で6枚、違う子に書いてもらった〜〜🎶

f:id:TIARE:20151101210401j:plain


男の子の絵はまたタッチが違ったり


それぞれ、見方も違うと


同じ私も、違う人に見える




f:id:TIARE:20151101210617j:plain



全然違うでしょ🎃✨✨



これは、ヒント🌟



f:id:TIARE:20151101210806j:plain



物事も、色んな角度から見ると全然違う


同じ事でも、感じ方は様々



自分のメガネで決めてしまう事、ないかな



自分の軸を持つのは大切


だけど、人が変われば


感じ方も、見方もこんなに違う






f:id:TIARE:20151101211305j:plain




色んな目線からの自分を貰って


色んな見方があるんだな


沢山気づきがありました。



未来のアーティスト達に、ありがとう^_−☆✨




f:id:TIARE:20151101211642j:plain




皆んな違って皆んないい✨ネ