ハーモニー🎶

中学生活、最後の歌声コンクールに行ってきた✨✨

印象は、「男の子の伴奏や、指揮が多い」

自分達の時はほとんど女子がやっていたイメージがっっっ

今は違う❗️❗️❗️❗️ 男の子が沢山活躍してて 時代の変化なのかなあ

f:id:TIARE:20151030152602j:plain

男だから、やらない 女だから、やれない そういう考え方が少しづつ変わってきているのかも 知れない。 「早く自立した女性になりたい」 中学生の頃かな、高校生の頃かな 考えていたのを思い出した。 〜〜だから出来ないと言う言い訳をせずに 何にでもチャレンジ出来るんだと言う背中を見せたい❗️❗️❗️❗️ それを見て育った子供達が なんでもやっていいんだな〜〜と枠を広げて 世界で活躍する人間になります様に🌟 人生これから✨✨✨ 毎日がチャレンジだねっ^_−☆🌟🌟🌟🌟🌟 f:id:TIARE:20151031073618j:plain そんな、私を今育ててくれるのは 子育てするママも、パパも 全力で応援しサポートしてくれる 「モリンダ」と言う会社 「あなたの大切な物を大切にしてください」 黄木社長が話す言葉は優しく いつも心が暖かくなる❤️ モリンダは、 子育てサポート企業として 厚生労働大臣認定の 「くるみんマーク」も取れている会社🌟 自慢の優良企業です✨✨✨ f:id:TIARE:20151031074218j:plain 当たり前の事を 当たり前に大切にできる環境に感謝🎀