もう、とにかく凄い❗️❗️❗️

絶版になっていた、本の出版記念講演会に行ってきました〜〜✨✨✨

とにかく凄い人500人、人、人、人

f:id:TIARE:20151029080952j:plain

それもそのはず

そもそも、日本にほとんどいない多忙な菊地さん✨

「日本の食とサービスを世界中に発信する」

「日本の食文化を海外に広げる」

志で、

日本で一番美味しい、熟成お寿司屋さんをはじめ〜

台湾で一番美味しいお寿司屋さん、カレー屋さん、

ネタごとにシャリが違うこだわり😳😳😳

なんとっっっ❗️❗️❗️

101高層ビルの中に、会員制で半年待ちだって✨✨✨

すごいっっっっっ❗️❗️❗️

これからのビジョンが、また明確🌟

「アメリカで会員制の寿司屋を作り、

セルベグリンや、ザッカーバーグが来る店を

フランクリンに作る

その後に、

パリ、ロンドン、ロシアに

高級店を作る」

細かく、鮮明に、イメージ出来てる事 叶うだろうなと

話を聞いていて私までイメージ出来た。

そのお寿司屋さん、出来るんだろうなと。

アランデュカスが

「世界で一番美味しい寿司屋」と言い✨

台湾の一番有名なシンガー、三人が来る有名店✨

出店の依頼が世界中から来る

何故か⁇⁇

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4344423925/naomilove-22/

全てはここに詰まっています。

f:id:TIARE:20151029085957j:plain

カリスマとは、こんな使命感と志で作られるんだ❗️❗️❗️❗️ 世界一のリーダーの話をこんな風に聞けるなんて❗️❗️❗️ おおおお〜〜〜〜 言葉にならない挨拶と、握手を ✴︎$%#✴︎@✴︎#😳£€$ 意味不明な人だったと思います panic。。。。W

f:id:TIARE:20151029083435j:plain

でも、あくまで自然体で

飾らない。ありのままの菊地さん✴︎

握手をしてもらいに行った所を、写真撮ってくれて

大感動ですっ🌟🌟🌟ありがとうございます

宝物にします✨✨✨

f:id:TIARE:20151029083712j:plain

今の自分に足りない所

まずは自分のイメージをもっと細かく、鮮明に✨✨

それを聞いた方が、イメージできるか⁇⁇

戦略を立てて、やれるイメージが湧いてくる⁇⁇

居心地の良い事ばかりしていないか⁇⁇

何かを得るために、どこまで本気で時間を削ってチャレンジしているか⁉︎⁈⁉︎

私の使命感は⁇⁇

本物⁇⁇

f:id:TIARE:20151029084920j:plain

頭グルグルの中、憧れの直美さんにも

会いました❤︎

嬉しかった( ´ ▽ ` )ノ

癒された〜〜❤︎

自問自答の旅に出て

眠れなくなった

f:id:TIARE:20151029090345j:plain

居心地の悪い、メッセージ

足りない自分を変わりたい❗️❗️❗️❗️❗️

世界一の先輩から、話を聞ける。

当たり前でない環境に感謝( ´ ▽ ` )ノ✨✨✨✨✨✨